池袋で大人気!パーソナルトレーニングジムをおすすめ順に比較ランキング形式でご紹介!【ダイエットにもうってつけ!】

効率的に痩せる!池袋のパーソナルトレーニングジムのメリットを紹介

池袋のパーソナルトレーニングジムは10種類以上もあり、予算に合わせた選び方ができます。

芸能人も多数挑戦して効果を発揮してきたジムもあったりして、本気でダイエットに取り組むのであれば最適な場所だと言えます。

大手のジムも池袋だけで5店舗あり、自宅近くにあるのであれば仕事帰りに利用することが可能です。

効率良くダイエットを成功させたいのであれば、少しお金を奮発して取り組むほうが効果も得やすくなります。

 

なぜ今パーソナルトレーニングジムがもてはやされるのか

なぜ今パーソナルトレーニングがもてはやされるのかというとダイエットの効果が出やすいからです。

急速に店舗が増えているのもそれだけ成功した人が多いためです。

まず普通のジムですと画一的なトレーニングしか組まれておらず、長く続かずに通うのをすぐに止めてしまう方が多いです。

頑張って運動をしても、食生活が乱れているとたくさん食べてしまってオーバーカロリー状態になって痩せるには程遠い事になってしまいます。

こういったジムでは食生活の改善も行ってくれるのでトレーニングの効果も最大限発揮できます。

普通のジムでは自分が頑張って運動しているところを見られるのが恥ずかしい方も多いのですが、こういったジムでは個室の所がほとんどなので、恥ずかしさを感じずにすみます。

何よりも心強いのは、トレーナーがマンツーマンでダイエットに取り組んでくれてトレーニングにめげそうになっても応援してくれるので辛いカリキュラムであっても続けていけます。

人によって筋力や体型も違うので、その人に合ったプログラムを作ってもらえるのがもてはやされる理由です。

 

池袋でパーソナルトレーニングジムをするメリット

池袋には様々なパーソナルトレーニングジムがあり、店の数が多いので少しでもお客さんに来てもらうために様々なキャンペーンをしています。

時期によっては半額でプログラムを受けられたりもして、この場所でジム通いをするメリットは多いです。

それに各店舗のお客さんの争奪戦は激しく、接客面を少しでも良くするためにスタッフの方の対応も良くなってきています。

広い地域で一店舗しかない場所では接客面はおろそかになりがちですが、そういったことは起こりません。

他にもメリットは多くて、池袋は交通の便が良くて駅から近いお店も多いので、休みの日でも仕事が終わってからでも通う事ができます。

仕事帰りでも行けるように23時まで開いている所も多いです。

色々な種類のジムがあるので、例え一つの所で痩せるのに失敗しても他の店舗に変えてダイエットに挑戦できます。

池袋にはこういったお店が多いため、自分の生活パターンに合わせたジム選びもできますし、値段やプログラム内容を比較して店舗を選択できます。

まずは何店舗か無料のカウンセリングからはじめて比較検討するのが賢明です。

 

効率的に痩せるためにはどうするか

効率的に痩せるためには、トレーナーの言うことをよく聞いてトレーニングのカリキュラムをこなしていくことが必要になってきます。

多くのパーソナルトレーニングジムは2ヶ月あるいは3ヶ月の比較的短期間で効果を出そうとするジムが多いので、その間は正確な食生活の写真を送ることが必要です。

少しでも多く食べたくて食事の過小の写真を撮って送ったりすると、せっかく頑張ってトレーニングをしても効果は減ってしまいます。

決められたカロリーの量や摂取しなければいけない食物はできるだけ守るようにしましょう。

体重が飛躍的に減ってもジムを退会したからといって食べすぎてしまうとリバウンドがおき、またトレーニング前の体重に戻ってしまう可能性もあるので注意したいものです。

中には2ヶ月のトレーニングが終わった後にリバウンドを避けるために4ヶ月のアフターフォローつきのジムもあります。

リバウンドがおこりやすいと思われる方はこういったアフターフォローつきのジムを選んだほうがいいです。

効率的に痩せたい方はパーソナルトレーニングジムに行かれることをおすすめします。

 




サイト内検索